こんにちは~この夏のコーデ記録です。
ブルーのリネンワンピースとソラチェックの傘の定番コーデ~

ブルーのリネンワンピース&ソラチェックの傘その3 (1)

ブルーのリネンワンピース&ソラチェックの傘その3 (3)

ブルーのリネンワンピース&ソラチェックの傘その3 (2)

無地で一番好きなブルーのリネンワンピースに白いソールのブーツ。
今回は8分丈ぴったりレギンスで、後はほぼ同じ。

わたしは身長が低いので
ブーツを履いたらタイツかぴったりレギンス、
イージーパンツの時には、少しだけ足首を出す、
最近スッキリのコツが少しずつわかってきました。

ほぼ同じコーデ
だから記録の意味あるかな‥といつも迷い迷いでしたが
どこかに気付きはあるものですね‥‥

ブルーのリネンワンピース&ソラチェックの傘その3 (4)

ブルーのリネンワンピース&ソラチェックの傘その3 (5)

アクセサリーはゴールド系で。

行きはパラパラ、帰りはしとしと‥‥
そんな雨で済んでなかなか絶妙なタイミングで移動出来ました。



さて、昨年の7月30日にはじめたこのブログ、
もう少しで丁度一年になります。

アイコンに写真を登録しようかな‥と迷い中。(ΦωΦ)
実は未だ未登録~

そして一年を振り返ってみると、家の中の物が随分減って来たな‥と。
特に台所と洗面所が画期的~

服も着ているモノだけにしていこうと日々チェックをしているので
これまたかなり減りつつあります。

コーデに関しては、一昨年・昨年・今年と
定番な組み合わせを繰り返し着るようになったので
ダウンサイジングのための準備という最初の目的に向かって
いい感じかな‥と。

自分のまわりを好きな感じに変えていこう‥は
正直なところ頓挫‥‥やはり嫁は嫁といったところでしょうか。
家族には家族のスタイルがあるしね~(ΦωΦ)
この家に居る間はそこはすっぱり諦めることにしました。
とりあえず自分エリアもあることですし良しとします。

小さいことも、大きいことも
まずは出来るところからやってみるのがわたし流。

ただ、変えることが出来るのは自分だけなので
そこを試して上手くいかない場合は方向転換~

わかっていたことを、再確認することになった一年でしたが
何もせずに諦めるより良かったと思っています。

今月は、次の一年を楽しく過ごすべく新たなる準備を開始~


それでは、またヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ブログランキングに参加中~いつもありがとう