こんにちは~この冬のコーデ記録です。

黒いリブタートルにストレッチツイードのセットアップと
グレーのコートのコーデ~

ストレッチツイードセットアップ&グレーコート (1)

ストレッチツイードセットアップ&グレーコート (2)

ストレッチツイードセットアップ&グレーコート (5)

ストレッチツイードセットアップ&グレーコート (3)

コートを着ていると、ほぼ全身グレー。
黒いショルダーバッグの紐と金具がポイントなので
アクセサリーは金具にリンクさせシルバー系で~

グレーのコートの下は
ストレッチツイードのウエストゴムの楽々パンツとベストのセット。
冬素材のチャコールグレーらくらくパンツと同じ型紙で縫ってもらいました。

こんな感じ‥‥

ストレッチツイードセットアップ&グレーコート (6)

着た時にゴムのウエストを均した方が良さそうなのと
裾が馴染まないので上げ直しが必要ですが
コートのいらない季節はこれだけでもよさそう~


さて、春物チェックをはじめています。
昨年は今まであまり着なかった中間色~杢茶~に挑戦しました。
今年はピンクや水色などのきれいな色の組み合わせを着てみたいかな‥と。
きれいな発色の柄モノなども着てみたい気がしています。

何となく、着てみたい‥と思うモノなど一通り着てみると
その中で面白い新しい発見があったりするので‥‥‥
またまた面白くなるのですが
時々まっくろ黒助に戻りたくなるので
もしかすると真黒がわたしの基本なのかもしれません。
まっくろ黒助の時はクラシカルシルエットなスタイルで~

あ、寒いうちに白黒スカーフを頭に巻いて
70年代ぽいレトロなコーデも着ておきたい‥‥
こうなってくるとほぼ、コスプレ‥‥‥

ファッションてホント面白い~


それでは、またヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
ブログランキングに参加中~いつもありがとう